このページの先頭へ

茨城県土浦市・つくば市のホームページ制作、CMS、SEO対策、クラウド等を適正価格で提案するWEBソリューションパートナー

3つのLet It Go

3つのLet It Go

アナと雪の女王の主題歌で劇中歌の「Let It Go」は各国で多数のアーティストに歌われている。私はGoogle play Musicに松たか子、May J.、そしてDemi Lovato(デミ・ロヴァート)の3人の曲をアップしている。

はじめてデミの曲を聴いたのは、4thシングルの「Here We Go Again」。YouTubeのMVで力強くロックを歌う彼女の姿はカッコ良く、早速2ndアルバム「Here We Go Again」を購入した。

塩らしくないシュガー

塩らしくない彼女たち

私と同世代の方ならご存知であろう1982年のヒット曲「ウエディング・ベル」で馴染み深い女性3人グループのシュガー。塩らしくない彼女たちが1981年に発売したファーストアルバム「Sugar Dream」は、私が初めて買ったLPレコードである。いつの間にか何処かに無くしてしまったが、今でも代わりの再発版のCD音源をGoogle play Musicで時どき再生して、3人のコーラスを聴いている。

気になりはじめたスマートウォッチ

気になりはじめたスマートウォッチ

スマートウォッチの発売が本格化している。
腕時計型ウェアラブルデバイス向けOSのAndroid Wearを搭載したSamsung Gear LiveやLG G Watchが市場に投入され、来月にはMotorola Moto 360がリリースされる。